ヨガ~チャクラの開花~ | "学者への道" in Arizona

ヨガ~チャクラの開花~

今日はアフリカ人に誘われヨガ


車で10分ほど行ったところの図書館で教えてくれるらしい.


友達の車で行ったんだけど,タダで駐車できる時間帯なのに,1ドル払ってしまった・・・


金返せ!!!



そんなこんなで,到着した公共図書館前,


”学者への道” in Arizona


ヨガは,講義から始まり・・・


人には七つのチャクラをもっていて,ほとんどの人は眠ったままらしいー


・・・チャクラ!!!聞いたことある響きだ!NARUTO!!(笑)


ヨガはチャクラを開花させるためのトレーニングで,今回のは七つすべてをつかさどるものらしい.


まぁ難しくてよくわからなかったが,一度はチャクラを練ってみたかった,真剣に取り組む.



座禅を組み,左手を広げ,右手で下腹部から頭のてっぺんまで,七つすべてのチャクラを刺激する・・・


姿勢を保つだけでも,背すじの筋トレになる・・・.


腕を上げてるだけなのに疲れる・・・.


終わってみると,封印されてた写輪眼がー!!!


っと,漫画のようにはいかず,チャクラのコントロールには修行が必要なようです.



でも,みんな仲良くなりました.青いのが先生.

”学者への道” in Arizona



さて,忍術も覚えたし,家に戻ると,ネットがつかえない・・・


まさか・・・


契約ミスか・°・(ノД`)・°・


どおりで,ネット料金が引き落とされてないわけだ.


ネット会社に連絡したいし,宿題あるし,ブログ書きたいし,スカイプしたいし・・・



・・・でもすでに夜の10:30・・・



えーい,研究室泊まっちゃえ!



寝袋,朝ごはん,明日の着替えをもって研究室へ.


日本ではよく研究室に泊ってたけど,こっちは夜まで残ってる人はまずいない.


9時にはみんないなくなる.



自分の時間だ( ̄▽+ ̄*)



では,今日最後のWritingクラスでおしまい.

”学者への道” in Arizona


明日は最後の語学学校,楽しもうー☆



あと,遅刻しないように起きようー(;´▽`A``