今回はフルートも参加して下さいました🥰



まだ、フルートをはじめて間もない中学生。

お母さまが伴奏なさり親子共演でしたが、

表現力の豊かさに驚きました🥰

これから益々

音色作りが楽しくなりそうです♡





そして、次は大きな目標だった『金婚式』の演奏。

来年の金婚式を前に

奥さまに心を込めて感謝を贈りたいお気持ちが

フルートの演奏を通して

私たちの心に届き

なんとも胸がいっぱいになりました💓



音楽の力ってなぜ心まで動かすのでしょう。

一人一人がお持ちの音楽観。

それを楽器を通して聴いてる方にお届けする。



そして届いた先はそれぞれの音楽観で

音楽を捉えることができる。

本当、音楽って魔法です。



『いつだって音楽適齢期』

プロになることだけが

演奏する目的なんじゃない。



改めて私の中に

音楽の幅広さを感じさせていただけた

演奏でした。



life is a Song!

love is the Music!