ハイタッチ✨
が大好きなゆっこ先生です💕

39回目みんなのコンサートが無事終わりました✨
えっ!来年は40回〜😵
大学の時、友達と一緒にやった発表会が最初だからなぁ〜😅
とはいうもののぉ〜計算しないでッ😂


ママと二人で
『ドレミの歌』を弾いてくれましたルンルン
ママも生徒さんでしたから、なんと孫弟子さん😂
がび〜ん笑い泣き
でもこんなに嬉しいことはありません💕



今度は中学生だね!
お勉強も忙しくなるけど、レパートリー増やそうね💕
ネックレスは卒業した生徒さんのお母様が作ってくださいました✨💕



第15回連続出演記念で表彰された生徒さん!
3歳リトミックから始めて、今年は憧れだった曲に挑戦!!  ショパンのエチュード『木枯らし』を演奏してくれました✨


生徒さん一人一人、この舞台に上がるまでにたくさんのドラマがあります。

ご家族の皆様の暖かい支え、そして何よりも一人一人が目標に向かって歩む地道な努力。それがあるからこそ、達成感のある自信に満ちた晴れやかな舞台となりますね🎉
一人一人に心から拍手を送ります💕✨

子供達に向けてのイチロウの言葉が心に残ります。
『夢中になれるものを一つでいいから見つけられるといい👍』

Life is a Song !
Love is the Music !