夏休みもいよいよ終盤ですね〜😂



ゆっこ先生は
久しぶりのわくわくミシン日でした💕

{4B629D66-DC31-4467-90EC-1D0D9ED2DE35}



何ができるのかな〜?

{2FCA1FA9-5BD5-44CD-B8E8-3790DDE3BC34}

この椅子に座って、その指先からたくさんの演奏を聴かせててくれたね!
でもボロボロになっちゃったぁ〜💦



早くカバー作らなきゃ😂と去年購入していた布地がようやくお目見え✨✨

{5AE77404-A7A2-4E8C-82CD-71290E8E38AE}

裁縫は裁断が命❗️
でも今回の布はラインがあるから、久しぶりの私でも楽チン💕



{0AE5BB1B-CC60-49FB-8DDC-B06C4B3DD354}

やったぁ!ボロ隠しができました〜😂
これから、みんなが気持ちよく演奏できるようになると嬉しいな✨✨




そして、8センチ幅の細長い余り布が出たので!

{9B183503-37A5-4FB3-9C12-F57127970C8C}

水筒カバー作りました〜〜👍
ツギハギカッコ悪いかなぁ。。💦と思ったけど、このツギハギが、水筒をしっかりホールドしてくれるみたいでピッタリに仕上がりました😊



年に一度、あるかないかのわくわくミシン日✨
結構好きっ💕



時計のいらない何日かのお休みの日から、気持ちを引き締めて、また二学期もみんなと楽しもう〜💕