東京帰ってきてるから先生の所遊びに行ってもよい⁉️
とラインが来て、それなら行ってみたかったお店でランチしよう!と新地開拓🍴



わぉ😱ミステリー感満載の 池袋ルミネの ビタースィーツ へ💦
鍵を渡され、何が起こるのか!?と思いきや……💦

「会計の時にこの鍵をお渡し下さい!」と、
なんか あっという間に現実に😅



お食事はごく普通のブュッフェでした!
ミニハンバーガーが肉厚でグー🍔
そして さすがにスィーツは充実🍰
もっともっと食べたかったのにあっという間にお腹いっぱい😂

岐阜から忙しい実家帰りの間に、ラインくれた理由は、
見せてくれようとしていたものが!

幼稚園から通っていて、大学生になって、
一緒にランチできるだけでもハッピーなのに、
もっと嬉しいことが待ってました〜💕

その続きは次のブログで❗️

by YUKKO