6月のプレイングランドを開催しました!
今回は父の日にちなんで"Happy Father's Day Plate"を作りました。


まずは作り方の説明です。3歳から7歳まで、みんな真剣に英語の解説を聞いています。


はじめに、自分のお皿のデザインを決めましょう。3歳の女の子たちはママと相談しながら考えます。


小学生のお兄さんお姉さんたちは、デザインと絵付けで使うマーカーの色、絵付けの順番などを自分で計画します。


思い思いのデザイン完成!早速お皿に絵を描きましょう。


カラフルでとても綺麗です!


お皿をオーブンで20分焼いて出来上がりです(*^^*)。


みんなが一生懸命作った可愛いお皿、大好きなDaddyにプレゼントして、家族でFather's Dayをお祝いしてくださいね♪

次回のプレイングランドは8月となります。夏休みの思い出に、砂や貝がらを使った可愛いミラーを作りますよ!ぜひご参加ください♪