年末恒例の『クリスマスミニコンサート』
発表会に向けてのドキドキ大会です!



普段練習している曲を皆さんの前で披露します。
プログラムはありません!順番は、演奏が終わった人がカゴの中の名前カードを引いて、次の発表者を決めるよ!


自分で名前と曲名を言わなきゃいけないから、
これまたドキドキ!


さぁてみんなの素敵な演奏が終わってホッとランチタイム!

サンドィッチと、持ち寄りのお菓子がいっぱい!
最後には袋をもらってヨーイドン!で残ったお菓子を詰め放題!

今年のチーム対戦ゲームはクリスマスツリー🎄作り!
袋に新聞紙丸めて入れるよ!

それを広げて干そう!たくさん干せた方が勝ち!


こんなに可愛いクリスマスツリーができたよ!


どちらのチームも可愛くできたから、みんなハッピー!


今度は3月『ゆめりあホール』の発表会で頑張ろう!