こんにちは!
♫みゅーじんぐらんど♫のブログに遊びにいらして下さり、
ありがとうございます(*^^*)



なんと、テレマンの 無伴奏ヴァイオリンのためのファンタジア を生徒さんご自身で、アルトサックスで演奏できる音域に書き直していらっしゃいました!

バロック時代にはもちろんサックスはなかったですからね!!
書き直してでも吹きたいですよね!
私もクラリネット用に書き直そうかな。。。

ただ困るのは、ブレスねプンプン
弦楽曲の書き直しは、管楽器奏者にとっては、ブレスの確保がまず第一の難関ですものね!フレーズを考えながら、ブレスを確保して、これからも色々な曲に挑戦しましょう!

今日はやすか先生が最後のレッスンでした。。。
やすか先生!3年間ご指導ありがとうございましたラブラブ



◎サクソフォンの体験レッスンのお申し込みはこちら!

◎みゅーじんぐらんどのFacebookページはこちら!