こんばんは! るぅく ですっウインク飛び出すハート

クリスマス・イブ以来の 
ブログになってしまいました…🥲

母が風邪でダウンダウン しまして、
母の看病 & 🌋🦖パパザウルスの
介助でバタバタ💨💨していたのですが
 
母が 少し良くなったところへ
気を付けていたのですが、
父が ゴホゴホ💨し始めガーン
幸い、熱などは出ず。
咳も数日でおさまりました滝汗ヨカッタ~

泣き笑いしかし…次は 私でした~泣き笑い


久々に 40度近い 熱出しましたネガティブ
今はだいぶ下がってきましたが
数日、苦しみました~ネガティブ
皆さまも、体調お気を付けくださいね~💦💦

そんなワケで、普段 私なんぞのブログを
読んでくださり、👍いいね♪ や、
コメントまでくださる 皆様💕のブログも
勉強したくて、読ませていただいてるのですが
今回は 全く読めずにおります…笑い泣き
復活したら、また読ませていただきます笑い泣き


今年の11月から、ブログを書かせていただき、
まだ2ヶ月弱ですが、たくさんの方に
応援していただいて
幸せな2ヶ月弱を過ごすことが出来ました❤️
皆さま、本当に 
ありがとうございました❤️

今年最後のブログは、
ちゃんとした 御礼ブログを上げたかったのですが
まだ、ちょっと フッラフラで
頭 ちゃんとまわってない状態で…泣き笑い💦💦

年明け、復活しましたら、またしっかり
ブログ上げて行きますので
❤️どうか よろしくお願いいたします❤️

最後に、先日フッラフラしながら
偶然見つけて、必死に撮った
彩雲💕 と 飛行機雲💕 と 
来年の干支 『辰』にちなんで
太陽に登っていく 『登り龍』の龍神雲💕
を載せますね♪
縁起物✨✨だそうなので、
是非、お納めくださいニコニコ飛び出すハート




簡単な ご挨拶になってしまいましたが
✨✨皆様、どうぞ 
良いお年をお迎えください✨✨