こんばんは〜♪ るぅくですウインク飛び出すハート

ちょっと間が空いてしまいました💦

やっと風邪が落ち着いてきました〜!

スパッ!と治らなくなった…トシなのか滝汗

 

 
なかなか体調戻らなかったり
認知症怪獣パパザウルスが暴れてたりw
 
色々ありますが 
いただいた コメントに元気🔥もらったり
(ありがとうございます✨✨)
いろんな方のブログを読ませていただいたり
 
本当にたくさん充電できた感じです爆笑
感謝✨です🥰
 
そして やっぱり空は癒やされます照れ❤️
風邪が悪化しないように
モコモコ着込んで
ボォ〜無気力 っと空を眺めてると
イライラむかつきとか ムカムカムキーッとか
段々と薄れていくというか
浄化されてく感じ✨✨
 
是非 皆さんも
イライラ💥 ムカムカ💨 落ち込み…🙍 などなど
気持ちがしんどい時
天気の良い日は ちょっとだけ
空を眺めてみてください💗
 
風邪が治りかけの週末
なかなか見れずにいたアニメとか
YOUTUBEなんかを見ていたのですが
 
やたらツボった動画がありまして笑い泣き
電池?で動くオモチャに
高電圧流すだけなんですけど
なんか笑えるw
見たことありますか?
 
シリーズもの? みたいですが
私は この ②一択です❤️
 
これまた イヤなことがあった時とか
疲れた時などに 是非見てみてください爆笑

 

おサルさんは 途中

かなりヤバイ状態になるんですが

クマさんは プロ意識高すぎですw

なぜか2匹とも 行進を始めるところも好き❤️
 
最後まで読んでいただき ありがとうございます💗
今日も皆様に HAPPYなことが
たくさんありますように飛び出すハート