ハートっぽい雲 撮れました飛び出すハート

 

こんばんは~♪ るぅくです🥰

 

 

昨日も今朝も寒かったですが

皆さん 風邪などひいてませんか?大丈夫ですか

私は…なんか鼻が詰まってきました。
風邪引いた…滝汗
マズイ…。今のうちに治しちゃわないと★

 

 

これからの季節 空の写真を撮る時の覚悟は…?!
ハイ🙋!『寒さとの戦いです!』
 

本当に早く治そうショック

 

 

皆様も風邪やインフルとか、気を付けてくださいね

 

 

病院から退院し、自宅で療養中の父が
横になっている時間が長く、
眠ってしまう事が多いからか
認知症のような症状が出始めて

 

 

すごく怒りっぽくなって
この所、家族は振り回されまくってまして

それ以外でも 問題てんこ盛りなのに…

 

 

なるべくポジティブに♪ と思うけど
うつ病 治療中の身としては しんどい事も多く

 

 

皆様はイヤな事があった時、
ムカついた時、しんどい時
どうやって解消してますか…?

 

 

私は、空を眺めたり 写真を撮り始めると
落ち着く事も多く、空に救われてるなぁ~と
実感する日々ですが

もちろん、それじゃ収まらず
ネガティブオーラMAX!! 発動💥!!
で、なかなか戻って来れないパターンも
しょっちゅうです。

 

 

昨夜もネガティブオーラが出始めて
なんとなくYOUTUBEを見たのですが、
『おおおおお❤️』と声が出た動画があって

 

 

『宇宙の大きさを実感できる動画』
見たことある〜!という方もいるのでは

もう6年前にアップされてる動画で
再生回数が 1154万回!

 

 

私は昨日初めて見たのですが
地球の上空、宇宙から始まり
水星やら木星やらが集まってきて
太陽が登場し、太陽の周りを地球などが
周り始め、太陽系がドーン!と現れるのですが
太陽系の周りにも またたくさんの星や
小銀河がどんどん現われ
太陽系はどんどん小さくなり
地球は砂粒よりも小さく見えなくなり
太陽も見えなくなり
名前も知らない星や、銀河が次々現れ
宇宙全体って こんなにデカいの?!ってなる

 

 

ちょっと自分でも何言ってるか
わからなくなってますがw

 
 

アレです。
広い海原を見てると、自分の悩みとか
なんて小さいんだぁぁ!
っていう アレと似た感覚になりました。

 

 

私は宇宙も好きなので 余計に刺さりました♪

 
 

見たことない方で、私のワケわからん解説でも
うん…見てみようか…
と思ってくださった方がいましたら、是非❤️
 ↓    ↓    ↓    ↓    

 

 
 
 
 

こんな ワケのわからないw

長話しに最後までお付き合いいただいて
本当にありがとうございます

感謝です💗💗💗