こんにちわ💗 るぅく です♪


見に来ていただけて嬉しいです❤️

ありがとうございます♪




今朝は冷えましたね〜🤧
数日前まで真夏日目前!の気温で
半袖でも過ごせたくらいなのに

寒っ!!不安


そして、今日は一面グレーの空
青空が恋しい…笑い泣き



寒くなると空気が澄んで
空がさらに綺麗に見えるので
空好きにはたまらん🤩季節ですが


真夏の湿度が高い季節も
雲が多くなって、不思議な形を作っていたり
朝焼けや 夕陽の色が とにかく鮮やかだったり
これまた空好きにはたまらーん🤩🤩
季節です♪


寒いのも、暑いのも、苦手なんですけどね…にやり


空を眺めたり、写真を撮る時は
凍死寸前 熱中症寸前まで
平気で外にいたりしますw

家族からは『空キチ』と言われています笑い泣き



( ゚д゚)ハッ!

ご近所さんにも そう思われてる…?!
(今頃気付く…w)


ま、いっか口笛




❤️皆様、体調崩さないように気を付けてくださいね❤️