jra-navi win5 jra競馬ニュース速報
jra-navi.win5・jra-navi.next 有料メルマガ会員募集・馬券的中率は高い評価、満足100 %有料メルマガ。
jranavi.bijual.com/Entry/98/

クリスマスや正月に競馬版にいるやつなんなの?-競馬情報ニュース ...
クリスマス,正月,競馬版. ... 競馬情報ニュース・レース動画まとめ 競馬2ch.com. 今週 の注目予想は、 投資競馬の最大手はココ!ZERO-UMA♪ 【ZERO-UMA】投資競馬の最大手。 軸馬予想は本命 · TOP · 2ch競馬 · 競馬動画 · 競馬ニュース · 優良予想 ...
keiba2ch.com/2011/01/post-373.html

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。 ワカサギ1番心配なのは59の結果24戦的中数9掛け捨て保険、外は、元返しになりそうで手が始まりました。
東京D1400も鬼役は楽天IDで1時間近く盛り上がっていてビックラしたわ。

中央競馬ワイド中継は終わってしまったんですか?長岡さん柏木さんはやめてしまっ[その他>ギャンブル>競馬]

中央競馬ワイド中継は終わってしまったんですか?長岡さん柏木さんはやめてしまったんですか?

中央競馬ワイド中継の終了 昨日見ていたら司会等が泣いていたので、 どうしたのか[その他>ギャンブル>競馬]

中央競馬ワイド中継の終了 昨日見ていたら司会等が泣いていたので、 どうしたのかと思ったら昨日で番組終了だったんですね。 25年も継続していた番組が何で終了してしまったんでしょうか? 経緯知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

競馬 ワイドについて 競馬のかけ方でワイドってあります。 どういう賭け方[その他>ギャンブル>競馬]

競馬 ワイドについて 競馬のかけ方でワイドってあります。 どういう賭け方をいうのでしょうか? 私のイメージだと3着まで予想する。 馬番1,3,5を3着まで予想して、実際は3,5,6が当たりだとすると、 3-5で配当金が得られる。 1-3着全てあてたら、3-5,5-6.3-6の3つの配当金が得られる。 (2つの組み合わせは絶対ないですよね。。。) って感じでしょうか。 宜しくお願いいたし



単勝オッズは意味がない?[競馬]

単勝オッズは意味がない? 競馬歴15年ほどですが、最近の競馬は単勝オッズが以前より無意味になった感じがします。 というのは、5~6年前までは予想紙で比較的印のついている馬を...


中央競馬ワイド中継 25年間ありがとう①
中央競馬ワイド中継 25年間ありがとう① 音楽付き紙芝居