こんにちわ、占子です~


わたしは、都心から少しはなれた所で働いていますが、

この前、お客様のところに伺うため、

東京の渋谷~浅草を走っている
『銀座線』
にはじめて乗りました~

しかも、新型で・す・よ~


何かのニュースでチラっと見た時にも

同じこと言ってましたが、同行してくれた先輩が

「あれ?静かだな~」
といっていて、

わたしははじめてなので、なんもわかりませんが、


それからず~~と、

先輩の銀座線の思い出話が始まってしまい

おとなしい印象の方だったので、

すごくうれしい気持ちになりました


話してみたら、けっこう気の合う人だったり、

同じこと考えてたりすることがあるので、

固定観念を持たずに、
あの人ともしゃべってみようかしら


先週に引き続き、
デンマークがんばれ



■銀座線占い
http://u-maker.com/165268.html
【占い内容】 お名前と生年月日、血液型を入力すると、銀座線の駅名で占いをしてくれます。