こんにちわ、占子です~


さてさて、サッカー日本代表
ワールドカップ予選も熱いですが、

私は、今日からEUROモードです

この日をどれだけ待ち望んだか


知らない方への解説ですが、

ワールドカップは世界各地域から代表国が出場しますが、

ユーロは、ヨーロッパ選手権なので、

ヨーロッパの国々しか出場しない戦いで、

こちらの方が、レベルが高い戦いが多いと言う人もいます。
(見方は人それぞれなので、良い悪いはないです


前回は、私の大好きな『ヨンダール・トマソン』がいた

デンマークを応援していましたが、トマソンが引退しても、

やっぱり、イケメンだらけデンマーク応援かな


今日から、サッカー好きの友達は、

大会が終わる7/1まで、1ヶ月間わたしの家に泊り込みですよ



■占いゾウ、ユーロ開幕戦の勝敗を予言
http://youtu.be/DNOOcKlfcyU

すいません、今日は動画の紹介です