こんにちわ、占子です~


今日の関東地方のお天気予報は、

昨日まで曇りだったのに外を見たら、
なにやら信用できねーなーと思い、

今日はランチミーティングの外出もあるので、いちおう、をもってきましたよ~


そんな心配をしながら、駅までテクテク歩いていると、

大きなバッグを持った小学生たちと、

いっぱいすれ違いました。

たぶん、修学旅行なんでしょうね


子供が頼んだのか、子供思いなのかわかりませんが、

学校までお母さんが自転車のカゴに荷物を載せてあげていたり、

心配そうに子供の後ろ姿を見ているお母さんがいたりして、

少しだけ、それぞれの家族を垣間みた感じでした


子供の方も、あまり旅行に行ったことがなくて、

今回がはじめての子は、やっぱり不安だろうと思うね。

でも、楽しい思い出になってくれたらなと思います


■楽しい修学旅行占い
http://uranai.am/9993/
【占い内容】お名前と星座、血液型などを入力すると、旅行で運勢を占ってくれます。