こんにちわ、占子です~


最近は、天気の話題ばかりですが、

急なだったり、

ヒョウが降ってきたりして、

調子くるっちゃいますね~


そんな中、よく電車で見かけるのが、

・・・新入社員の人たち

スーツもまだキレイだし、何より若くて、

ういういしい感じが、なつかしい・・・


私の時は、え~っと・・・、
今から○○年前になりますが、


その時も、なぜかよくにあたってしまったり、

必ず電車遅延があったりして、

「新人のくせに!」

とは言われませんでしたが、

上司によくさとされていました


それからどんどん色んな経験をして、
色んな見方ができるようになったりして、
また、出来なくなってしまったことも増えたりして、

上から目線ですが、
この新人さんたちも色々な未来があるんだろうな

なんか力が湧いてきました
仕事がんばっちゃおうかな~


■就活占い
http://shindanmaker.com/58108
【占い内容】お名前を入力すると、あなたの内定先を占ってくれます。