こんにちわ、占子です~


今日は私の趣味であります
ガーデニング
のお話


うちのママが昔から植物を育てるのが好きで

毎日にわのお手入れをしていまして、

私もちっちゃい頃から、よくその手伝いをしてました


今は色々と忙しくって

ガーデニングといえるほどのことは

してないのですが、

でもウズウズしちゃうので

自分の部屋と仕事のデスクには、植物を置いています。


デスクには風水的に仕事運が上がるという、

ミリオンバンブーを置いています。

(はたして、仕事運があがっているのか


育て方は、お水をあげてあげるだけで、

すくすく育っていくので、これはオススメです


あと、ついでの風水で、

電化製品まわりには『炭』を置くと良いらしいので、

竹ちゃんの土を『炭』に変えると良いかも。

(水もきれいになりますしね


観葉植物占い

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/greens/

【占い内容】 20の質問に答えると、あなたにあった植物が占えます。