WOWOWを無料で見る方法&録画の仕方

今日はWOWOWを無料で見る方法と録画の仕方をUPします(・ω・)/

相変わらず手順はものすごく簡単です!!

WOWOWはスカパーに比べると申し込みも簡単ですし、月額も比較的安いですから
既に申し込みをされているのでしたらそのままでも良いかも知れませんが、毎月の費用を0円に
抑えることが出来るのでしたら、その方が断然お得ですよね(・ω・)


WOWOWを無料で見る方法

実は・・・申し込みも何も必要ないんです!!ヽ(゚◇゚ )ノ
WOWOWを無料で見るには、先日紹介したSKYHDをテレビに繋げるだけで

スカパーもWOWOWも無料で見れてしまうんです!!

さらに!!それだけで本来掛かる月額費用2,415円が永久無料になります!

既にスカパーとWOWOWのどちらも視聴されている方の場合、先日のブログスカパーを無料で見る方法で計算をした
スカパー月額10,650円+WOWOW月額2,415円今後一切かかりません!


今までWOWOWとスカパーに毎月お金を支払っていたのが馬鹿みたいに思えて来ましたね・・・(-。-;)

チューナーを一台購入するだけで有料チャンネルを無料で見ることが出来るなんて、
今はまだ知っている人はごく少数では無いでしょうか?

そもそもスカパーやWOWOWは衛星から全ての家庭に雨のように電波を飛ばしているだけなのに、
私たちがそれを見るのにお金を払わなければならないなんて変なんです(°д°;)

全ての家庭がすでに見られる環境なのに、契約をしないと見れないようにブロックをして
テレビを見てるだけの我々小市民の安月給からお金を毟り取っているようなもの・・・

毎月1万円の出費をしていたら一年で12万円の出費になります・・・

毎年TVを見るのに12万円を払うんだったら、その分を車のローンや家のローン返済に充てた方が賢いと思いませんか?

既にスカパーやWOWOWを契約されている方も、何も契約をしていない方も、結局は同じ電波を受信しているんです!

設定するだけですぐ見られるようになるのなら、毎月多額のお金を払うのは損だと思いませんか?

受信した電波を無料で見られるチューナーが、ココにあります!