シングルレコード復刻ニャンニャン(完全予約限定生産) | 輝くキラキラ暇人女子のネットウィンドウショッピングだお☆

輝くキラキラ暇人女子のネットウィンドウショッピングだお☆

自称プロネットサーファーです(笑)気になるアイテム、情報を日々サーフィンしてゲットしているので記事にしていきます。美味しいもの、お洒落、便利、面白い物が大好きです。

シングルレコード復刻ニャンニャン(完全予約限定生産)





シングルレコード復刻ニャンニャン(完全予約限定生産)



すごーい(・∀・)b



CDの内容

完全予約限定生産/収納用クルミ外箱+網代ブックレット付

2015年4月に結成30周年を迎えるおニャン子クラブ。

これまでレコード会社が5社にわかれていたことで発売できなかった、全シングルを初めてひとつのパッケージに収めた商品が登場。圧巻のCD126枚セット!完全予約限定生産にて発売!!

「セーラー服を脱がさないで」から「黄砂に吹かれて」まで、アナログレコードで発表された126タイトルをCDサイズに凝縮して忠実に再現!シングルAB面とそのオリジナルカラオケ収録は当然のこと、カセットのみに収録されていたおしゃべりなども詰め込みました。

ダブルやトリプルの特殊ジャケット、厚紙ケースのジャケット復刻はもちろん、各メーカーのレコード袋やレーベルまで細部にわたってこだわったパーフェクト盤!

歌入りとカラオケ全504曲すべてが最新のデジタルリマスター音源。データーブック封入。

当時のレコード店でのエサ箱漁りが味わえる収納BOX付き!
収納方法、ボックスの成形にも工夫を凝らします。
おニャン子クラブのシングル盤をコンプリートする、人生最後のチャンスです。

完全予約限定生産盤/収納用クルミ外箱/網代ブックレット/封入特典:データーブック/デジタルリマスタリング