ブラジルW杯日本ーコートジボワール。1−2で逆転負け>< | 輝くキラキラ暇人女子のネットウィンドウショッピングだお☆

輝くキラキラ暇人女子のネットウィンドウショッピングだお☆

自称プロネットサーファーです(笑)気になるアイテム、情報を日々サーフィンしてゲットしているので記事にしていきます。美味しいもの、お洒落、便利、面白い物が大好きです。

日本ーコートジボワール。1-2で敗戦><

怖いような、ワクワクするような...4年ぶりに蘇ってきた、これぞW杯というゾクゾクを感じながらのコートジボワール戦のキックオフでした^^


本田さんの先制ゴールは本当に痺れました!やってくれた!

でも、コートジボワールも強い。終始押し込んでるのはコートジボワールでした。


国民的英雄のドログバさんの投入直後に、立て続けの2失点のインパクトは切なかったです(ノω・、)


負けてしまって残念ですが、まだ2試合あるしこれからです(・∀・)

あとは、開始前の両チーム選手の握手で、コートジボワールの選手の笑顔が印象的でした。

「楽しみだったよ。よーし、勝負だ!」というような、スポーツマンシップに溢れた爽やかつ、真剣勝負の空気が漂う良いシーンでした。


次戦も頑張れー!



楽天市場で日本代表ユニフォームを検索。