テニス 全豪オープン 錦織圭VSナダル 結果 | 輝くキラキラ暇人女子のネットウィンドウショッピングだお☆

輝くキラキラ暇人女子のネットウィンドウショッピングだお☆

自称プロネットサーファーです(笑)気になるアイテム、情報を日々サーフィンしてゲットしているので記事にしていきます。美味しいもの、お洒落、便利、面白い物が大好きです。

錦織くん惜しかったです!画面に釘付けになりましたw

結果は3-0で負けてしまいましたが

7-6,5-7,6-7と大接戦で、ナダルも凄いガッツポーズしてたし厳しい試合だったのかな~^^

やっぱり錦織くんて、期待されてる通り世界のトップレベルの選手と遜色ない選手なんだろうな(・∀・)


手に汗握る試合で面白かったです!





テニスラケットが1,000円!?