七田さんの右脳教育の本買ってしまった^^ | 輝くキラキラ暇人女子のネットウィンドウショッピングだお☆

輝くキラキラ暇人女子のネットウィンドウショッピングだお☆

自称プロネットサーファーです(笑)気になるアイテム、情報を日々サーフィンしてゲットしているので記事にしていきます。美味しいもの、お洒落、便利、面白い物が大好きです。

速読や速聴、右脳開発なら私は「七田眞さん!」というくらいファンなのですが、右脳開発用のCD付きの本でどうしても欲しいのがあったので買ってしまいました♪

本の内容としては私が持っている↓↓


七田式超右脳イメージヒーリング (ムックセレクト)

この本と重複するとこが多々ありますが(まだパラ見しただけですが)

上記の本に付属しているCDは小さいタイプ(60mm?80mm?)で、iTunesなどに取り込めずw


そこで、こちらを購入^^


七田式超右脳イメージトレーニング

まずは少なくとも100日間、上を目指して楽しく右脳のパワーアップに取り組んでみようと思います^^

パワーアップというよりも、大人になるにつれて失われていた元からある能力を取り戻す!というほうが正しいですw