結構前に解散してしまったけど

たこやきレインボーというアイドルグループがいて

私はこの子たちが大好きで

深夜にやっていたローカル番組を録画して毎晩観ていたほど好きだった。

 

歌もうまいし、踊りもうまいのに

なぜ解散してしまったのかと思うのだが、

世間というか大人の事情というか、なんかあったんだと思う。

 

一番悔しいのは本人たちだと思うので、

ソロ活動になっても、楽しくやってほしいなと思いつつ

彼女らはその後どうなったのかと思ったら、

アイドルから女優さんになっていたりしてしっかりやってる模様。

 

たこ虹のわちゃわちゃ感が好きで、

母が施設に入って、本格的な断捨離をしたら家の中のが空っぽになってしまい

だだっ広い都会の実家で一人ぽつんと暮らしを始めたころだったこともあって、

彼女たちの素で楽しそうな感じがとても精神的な支えになったことを覚えている。

 

今でも彼女らの音楽を聴くと元気になる。

元気いっぱいの楽しそうな雰囲気をぎゅっと詰め込んだ彼女たちの歌声が素晴らしい。

 

今でもYouTubeで見れるので、鬱っぽい人はぜひ彼女たちから元気もらってほしい。

 

たこやきレインボーofficial - YouTube