数年前までは、高級家具が欲しい。

と思い、IDEEの家具を家に置いていたけど、

結局、引っ越ししたため、コンパクトな家具しか

持つことが出来ず、手放すことに。

 

良い音で音楽が聴きたい!!とも思うけど、

やはりマンションではそれって迷惑じゃね?と言うことで却下。

 

ただでさえ、会社の車も洗車しないのに、

自分の車なんて持っても、絶対管理しないだろうなってことで、

自家用車もカット。

 

ってなると、私何かうの??

 

正直このPC、割と使ってるけど、壊れない。

普通に使える。

ので、買い替えのタイミングではない。

 

ってことで、買いたいものがない。

 

断捨離しまくって、起きたことは、

物欲まで断捨離されたと言うことだ。