こんにちは😃



久しぶりのブログ更新です。




最近1番くじを引くことがあったのですが、ここで甥っ子の引きの良さを改めて実感する出来事があったんですびっくり




数日前に「刀剣乱舞」の1番くじにチャレンジ!



5回のうち、1回私が引きました。


私はG賞……


確かラバーキーホルダーだったかな?


そして甥っ子。


何の躊躇いもなく、素直にパッと引いた結果



A賞ゲット!!


す、すげー🤯



そして昨日、また別の1番くじに挑戦「すとぷり」のくじです。



甥っ子、またまたA賞ゲット!!


なんでそんなにいいやつが引けるわけ??



その運、宝くじ購入の時に貸してもらえないかなぁ………と真剣に考えてしまいました(笑)