おはようございます😊



ここ数日前、甥っ子がペーパーマリオRPGをはじめました。



レベルもろくに上げず突っ走るので先に進めばクリアしづらくなるのは当然のこと



結果、先に進めない!💢とブチギレ




レベルも上げずに行けるわけないやろ!!👹



と思いつつ、手伝ってと言われたら嫌とは言えず、時間がある時にボチボチやってます。



ただ、1つ困ったことが………



家事で忙しい時に今すぐに手伝えと言わんばかりにコントローラーを持って追いかけて来ます。



それでもダメなら私の視界に入るようにコントローラーをそっと近く(もしくは隣り)に置きます。



1番ビックリしたのがお風呂上がりの着替えの上にコントローラーが置いてあったことガーン


流石に甥っ子を呼んで回収させました。




この日々を数日過ごすと、コントローラーに恐怖すら感じる……😱







とりあえずさっさとクリアしてコントローラーから解放されるよう頑張ります!(笑)