みんなで花火

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今年は花火をやっていません💦



数日前に朝の情報番組でお役立ち情報をゲットしました!



アプリで花火ナビというのがあり、花火ができる場所を探せるとの事。


早速インストールして家の近くなら何処で花火ができるかを検索してみたら……



思いのほかたくさん花火ができる場所がありました!!



この公園ならこのタイプの花火はオッケーとか、水道があるかないかとか、いろんな情報が載っていましたよニコニコ



もっと早く知りたかった……💦


すでにインストール済の方もたくさんいるんだろうな。




このアプリのおかげで来年からはまた1つ夏の楽しみが増えましたねウインク