おはようございます。



昨日の夜、甥っ子がレストランごっこをしていました。


甥っ子手書きのメニューを持ってきて、このお店はオムライスが大人気です!と、おすすめをしてきたのでオムライスを注文しましたよニコニコ



そのメニューがこちら↓





おむらいす

しょくぱん

もものいちごライス。

やさいのサラダ


不思議なメニューもありますね(笑)



そしてメニューの最後には

おいしくいただきくださいの文章が……


いただきくださいって(笑)
可愛すぎ!!ラブ

多分、頂いてくださいって書いてるつもりなんだろうね(笑)


なんかメニューを見ただけでちょっと癒やされました。