おはようございます!


昨日 年明け早々、家族でお買い物へ。


初詣も兼ねて………という事だったんですが、


かなり混んでいたので、密を避けるために日を改めて初詣に行くことにしました。



そして買い物中、姪っ子が「これ2個買っておこう!」


と言って手を伸ばした先にあったのは




でした。





しかもお高い米油………


1本1000円越え!!




我が家はそんないい油必要ないって💦


普通のサラダ油でじゅうぶんびっくり




多分、私達がまとめ買いするからそれを真似してるんだと思います(笑)



しかし、大人の行動をよく見てるなぁ………と感心しました。





おい!何処に座ってんだ!!





安定のポーズ(笑)



時間があればまた家族で買い物したいですねおねがいラブ