自粛生活が終わっても 甥っ子の保育園生活の話はビミョーな感じです。

まだまだ油断できないって事ですかねショボーン

甥っ子は保育園に行きたい。
でも話がまとまらず 通えるかどうかも分からない状況

早く甥っ子の願いが叶うことを願うばかりです。ショボーン



     牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



そして姪っ子は相変わらずの自由人(笑)

今日はオリエンタルラジオの「Perfect Human」を踊っていました!

アメトークで芸人さんが踊っているのを真似していたようで、「I’m perfect human」の部分は片手を胸に、そして 首を傾けていましたよ(笑)

次は何を踊ってくれるのか楽しみ~爆笑