大雨かっ?! | むるぬーし海ブログ

大雨かっ?!

はいさーい!

お久しぶりのナオでーす筋肉

 

今日は久しぶりの雨が降りましたよー天気 雨

昨日の予報では大雨かと思ってましたが

蓋を開けて見るとシトシト雨で一安心!

 

朝は風向きが良く

これもまた久しぶりにベタ凪キラキラ

 

良い方向に天気が傾いてくれて

助かった一日でしたニヤリ

 

それでは今日の沖縄からハイビスカス

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

天気:天気 雨

 

気温:22℃

 

水温:22℃

 

風向き:北北西7メートル

 

波高:1.5メートル

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

今日は透明度も良く

お魚さんたちの餌の食いつきも

いつもより増して凄かったですチュー

 

周りに人が少ないからお魚を独り占め!!

 

 

先日大量発生したクラゲも少なく

天気が悪くても海日和晴れ

曇ってても綺麗にシルエットが写る青の洞窟アップ

まさにインスタ映え~おねがい

 

 

天気が悪いからか

青の洞窟の人もいつもより少なくて

伸び伸びと泳いできましたデレデレ

 

 

近くを群れて泳ぐグルクマちゃん!!

いつも美味しそうだなぁなんて思ってしまいます笑

 

最近は海から上がっても凍えるほど

寒くなくなってきた沖縄で皆様を

お待ちしておりまーすウインク

 

それでは今日はこの辺でバイバイ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ひらめき電球2018年度スタッフ募集ひらめき電球
 

ダイビングのプロを目指したいビックリマークビックリマーク

やる気のある方腕。!!

本気の方おーっ!!!

 

むるぬーしで夢を現実にしませんかキラキラ??

 

詳しくはコチラ

https://en-gage.net/murunu-shi/?shared=1

 

自薦他薦は問いませんte

お気軽にお問合せ下さい音譜

 

TEL: 098-958-3332

MAIL: info@murunu-shi.com

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇