クラゲ大量発生!(済) | むるぬーし海ブログ

クラゲ大量発生!(済)

はいさーいまいどー!!リョウです泡

 

そういえば昨日の午前中から真栄田岬の方、

大量のクラゲやらプランクトンで埋め尽くされてましたくらげくん

なんかゼリーの中泳いでる気分ゼリー

海の中にクラゲがいるんじゃなくてクラゲの中に海があった感じドンッ

もはや意味不明でしたくらげくんくらげくん

 

今日はほとんどいなくなっていて良かったのですが、もう勘弁ですね

もう来ないでね、クラゲ達くらげくんくらげくんくらげくん

 

それでは今日の沖縄からハイビスカス

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

天候:くもり

 

気温:25℃

 

水温:22℃

 

風向き:南東5m

 

波高:1.5→2m

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

今日のFUNダイビングは、イナン方面に行ってきましたGo

早速お魚を追いかけてますね~なんでしょはてなマーク

ミノカサゴですね音譜

ヒレに毒があるので注意しないとです💦

本日のゲストさんはとってもおちゃめでカメラを向ければこの通り合格

ダイビングならではの浮遊感だからこそできるポーズですね爆  笑

カメにも遭遇カメかなりラッキーですGood!

どうやら初ガメだったらしくテンションもうなぎのぼりアップ

ちなみにこの字が書かれているのは、ナマコです笑

自前のカメラもあり、気になるお魚がいれば即パシャリカメラ

どんなお魚に出会ったかという記録も海遊びの醍醐味だと思います泡

 

次はどんなゲストさんとどんな場所でダイビングするんでしょうねおねがい

今から楽しみですキラキラ

 

それでは、今回はこの辺でバイバイ

 

とにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでやしの木

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ひらめき電球2018年度スタッフ募集ひらめき電球
 

ダイビングのプロを目指したいビックリマークビックリマーク

やる気のある方腕。!!

本気の方おーっ!!!

 

むるぬーしで夢を現実にしませんかキラキラ??

 

詳しくはコチラ

https://en-gage.net/murunu-shi/?shared=1

 

自薦他薦は問いませんte

お気軽にお問合せ下さい音譜

 

TEL: 098-958-3332

MAIL: info@murunu-shi.com

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇