波以外バッチリ!! | むるぬーし海ブログ

波以外バッチリ!!

はいさーいまいどー!!リョウです音譜

 

今日は若干昨日の波が残りますが洞窟解禁しました!

ありがたやありがたやお願い

今日ご参加のゲストさんたちには、もしかしたら洞窟方面に

行けないかもしれないと事前にご連絡させていただいていたのですが、

無事行けてよかったですダッシュキラキラ

行けると聞いた時のゲストさんたちの安心した顔、忘れられません照れ

 

それでは今日の沖縄からハイビスカス

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

天候:晴れ

 

気温:21℃

 

水温:20℃

 

風向き:北東5→東北東5m

 

波高:1.5mうねり

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

透明度もお魚の量も申し分なく海入ってからイイ感じに盛り上がりましたね太陽

洞窟も僕好みの落ち着いた濃いめの青でよっしゃグッド!

太陽光も強くプカプカ浮きながら日向ぼっこしてました笑

洞窟だけじゃなくすぐ近くの『裏真栄田』の方もキレイでしたね合格

こちらではカクレクマノミを探すのがブームになっていますねアップ

未だに見つからない日がありますが。。

 

ちゃんとこの子の場所にすんなりいけるようにならないとですねキョロキョロアセアセ

 

では、今日はこの辺でバイバイ

とにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでやしの木

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ひらめき電球2018年度スタッフ募集ひらめき電球
 

ダイビングのプロを目指したいビックリマークビックリマーク

やる気のある方腕。!!

本気の方おーっ!!!

 

むるぬーしで夢を現実にしませんかキラキラ??

 

詳しくはコチラ

https://en-gage.net/murunu-shi/?shared=1

 

自薦他薦は問いませんte

お気軽にお問合せ下さい音譜

 

TEL: 098-958-3332

MAIL: info@murunu-shi.com

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇