もう少しで夏日!! | むるぬーし海ブログ

もう少しで夏日!!

はいさーい筋肉

 

少しお姉疑惑をかけられてるナオでーすちゅー

 

今日もポカポカのO・KI・NA・WAハイビスカス

今日の気温はなんと23℃!!

もう少しで夏日です笑

 

まだまだ、海から上がった後は

肌寒いですがだいぶ暖かくなってきてますねよっしゃ

 

丘では暑くもなく寒くもなく

とても過ごしやすいですよウインク

 

それでは今日の沖縄からハイビスカス

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

天気:晴れ

 

気温:23℃

 

水温:22℃

 

風向き:南6m

 

波高:1.5m

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

昨日に引き続き穏やかな海!

真っ青な空!

透き通った海をゲストと一緒に満喫してきました!!

 

体験ダイビングのボートエントリーでは

ゲストさんが見事なバックロールエントリービックリマーク

海の中でも二人はスイスーイと気持ち良さそうに

泳いでました照れ

 

ライセンスを持ってるのかなと見間違うほどポーン

 

そしてもう一組ウインク

 

 

綺麗なシルエット写真のお二人は・・・

 

 

先日、挙式をあげられたばかりアップ

水中でも祝わせていただきましたいえーい

おめでとうございますWハート

 

気温も上がり過ごしやすくなった沖縄に

是非皆さんも遊びにいらしてくださいねテンションUP↑↑

 

それでは今日はこの辺でバイバイ

 

とにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでやしの木

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ひらめき電球2018年度スタッフ募集ひらめき電球
 

ダイビングのプロを目指したいビックリマークビックリマーク

やる気のある方腕。!!

本気の方おーっ!!!

 

むるぬーしで夢を現実にしませんかキラキラ??

 

詳しくはコチラ

https://en-gage.net/murunu-shi/?shared=1

 

自薦他薦は問いませんte

お気軽にお問合せ下さい音譜

 

TEL: 098-958-3332

MAIL: info@murunu-shi.com

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇