一月も終わり~ | むるぬーし海ブログ

一月も終わり~

 

はいさーい筋肉

 

 

一月も今日で終わり

月日の流れがとても早く感じてるナオでーすガクブル

 

あれ?年越しから一か月も経ってるの!?って感じですびっくり

うかうかしてると今年も終わっちゃいますね

 

一日一日を大事にして過ごしていきますルンルン

 

それでは今日の沖縄からハイビスカス

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

天候:曇り

 

気温:19℃

 

水温:21℃

 

風向き:東4m

 

波高:3m

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

今日は沖縄の気候について調べてきました!

 

 

沖縄は南国なので

いつもてぃーだかんかんなイメージがありますが

実はそうでもないんですよニヤリ

 

年間の日照時間を調べると

なんと47都道府県中35位びっくり

 

 

快晴日数で言うと

沖縄は最下位なんですよーポーン


とても意外ですよね。

 

沖縄旅行の計画を立てるときは

雨のときはどうするかも考えておくと良いかもウインク

 

もちろん雨が降ってても

スノーケリング・ダイビングは十分に

楽しめますので是非遊びに来てくださいねちゅー

 

それでは今日はこの辺でバイバイ