鋭意製作中!! | むるぬーし海ブログ

鋭意製作中!!

ハイサーイ音符リョウですまいどー!!

 

ちょっと前にスーツの膝に穴が空いてる話を

ブログで書かせていただいたのですが、

最近スタッフのいっしーが『今使わんから使っていいよ』と

インナーを貸してくれるんですよ音譜しかも上下クラッカー

もう暖かくて仕方ないですメラメラ

 

根性で3㎜スーツを着ていたのですが、今は借りたものを合わせて6㎜!!

もう何も怖くありませんムキムキマン

ぜひポテンシャルMAXの僕と海に行きましょう爆弾

 
それでは、本日の沖縄ですハイビスカス
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
天候:くも
 
気温:15℃温度計
 
水温:21℃しずく
 
風向:北9m風
 
波高:4m青波 ライン用
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

雨も結構激しくて、体感気温はドンドン下がる一方ガーン

芯から冷えていきますげんなり

 

でも沖縄って何より風が冷たいんですよね風

今日みたいな日はいっそ海に入っていた方があったかいかもしれません。。

でもそういう日に限って海が悪いわけですが・・・・・・

 

今日はおとなしくお店でお仕事ですbuilding*

恩人いっしーが何かしてますねはてなマーク

なにやら四角いものを持っています

ふと横を見るとかわいいフォトフレームが並んでますね流れ星

どうやら手作りでフォトフレームを作ってるみたいですびっくり

カウンターにサンゴやら貝やらが沢山!!

ほぼ全部いっしーが自分で取りに行ったらしいですドンッ

思いがスゴイこもってますラブラブ

 

製作にはスタッフ同士で意見を交換しながらかなり真剣に取り組んでいますグッド!

中には、メチャメチャ褒められていたものや

ボコボコにダメ出し食らっているものもあって面白いです笑

意見しあって一つのものを作っていくのって、醍醐味ですよね照れ

 

ある程度数ができたらお店に並ぶと思いますので

皆さんもぜひ見てみてください!!

 

それでは、今回はこの辺でバイバイ