マイ器材最高♪ | むるぬーし海ブログ

マイ器材最高♪

はいさーい音譜リョウですどーもっ

 

今日は少しの間ですが晴れましたねー太陽

すぐに曇っちゃったので洗濯物があまり乾かずガッカリガーン

天気がコロコロ変わるのは承知の上ですが、昨日が雨だっただけに

喜び損感が否めませんサゲサゲ

 

まぁそんな気持ちも海で洗い流してきます!!

今日も元気に行きますよームキムキマン

 

それでは本日の沖縄ですハイビスカス

ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木

天候:太陽曇り

 

気温:20℃弱火

 

水温:24℃fish*

 

風向:北東3M風

 

波高:2.5M→3M青波 ライン用

ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木

本日はFUNダイビングに行ってきましたいえーい

・・・・・・と行く前に、

マイフィンゲットーーー!!!!!!

とうとう自分のフィン、しかもスタッフでも利用者の多い

『スーパーミュー』ですアップアップ

僕フルフット持ってないんでチョー羨ましいです爆弾

というわけで、真新しいフィンも一緒にレッツダイブ!!

スーツの間に『バブ』入れてます照れあのシュワシュワするやつ泡

これ入れておくとかなりあったかくなるんですよキラキラ

今日は砂辺の方でダイビングスノーケル意外と行く機会が少ない場所ですね音譜

ココには海中ポストがあるんですよ拍手

手紙入れるとちゃんと届くとか届かないとか・・・・・・

『けつあつー』なってますね笑

どうやらバブがお尻の方に移動してしまったようです真顔

こうなってしまったらどうにか頑張ってもらうしかありませんムキムキマン

アクシデントもありましたが、沖縄におかえりなさいということでパシャリカメラ

何度でも帰ってきてください!!なんなら移住してください爆弾

 

そういえば、ゲストさん今日沖縄に到着されてそれから潜りに行ったのですが、

昨日の東京方面の大雪の影響で予定より到着が遅れてしまい

「予定よりダイブ数が減った。。」と嘆いておりましたあせる

めっちゃ楽しみだったんですね照れ

僕としては何より、無事に来ていただけて良かったと思います笑

 

こちらのゲストさん、まだまだ潜っていかれるとのことなので

ガンガン楽しんでいきましょうテンションUP↑↑

 

それでは、今回はこの辺でバイバイ