雨でも潜っちゃうもんねー | むるぬーし海ブログ

雨でも潜っちゃうもんねー

はいさーいハイビスカス

お久しぶりのイッシーですまいどー!!

 

沖縄にきて早1年が経ちましたビックリマーク

毎日勉強の日々で学ぶ事が多く

こんなにも激動な1年は初めてでしたチョキ

これからも日々成長できるように頑張りまっすニヒヒ

 

それでは、今日の沖縄からハイビスカス

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

天候:雨傘

 

気温:20℃

 

水温:21℃

 

風向き:南南西4m→北北西11m

 

波高:1.5m→3mうねり

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

昨日と打って変わって朝から雨ビックリマーク

前から思っていた事があるのですが沖縄雨が

降るとカタツムリの発生が尋常じゃないです真顔

 

今日も足元不注意でザクッと何匹か踏んじゃいましたショボーン

ごめんなさいショボーン

カタツムリって何かと嫌われ者ですが、ウミウシにすごく

似ていますよねビックリマーク

可愛く見えるのは僕だけでしょうかはてなマーク

カタツムリもウミウシみたいにカラフルになれば良いのにニヒヒ

 

それはさておき、今日もダイビングしてきました筋肉

まずは、funチーム!!

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

 

せいやっ!!

 

こっち見んな真顔

 

こんな感じで楽しく潜りました爆  笑

 

次は体験ダイビング筋肉

海事態に入るのが初めてにもかかわらず

余裕の表情!!

これを機に海が好きになってくれたら嬉しいなー照れ

 

 

ではでは今日はこの辺でバイバイ