久しぶりの万座DIVE~!! | むるぬーし海ブログ

久しぶりの万座DIVE~!!

はいたーいキラキラかおりです爆笑

 

今日は、この時期に珍しい!!

万座へ行ってきましたよ~ぷ音譜

 

ポイントはドリームホール&

オーバーヘッドロックひらめき電球

最高のコラボレーションですGOOD

 

では、今日の海をお伝えする前に・・・

まずは、今日の沖縄~(Θ_Θ)

ミンサー四 ミンサー五 ミンサー四 ミンサー五 ミンサー四

天気:くも

 

気温:20℃

 

水温:22℃

 

波高:1.5M

 

風向:北東→北北東

ミンサー五 ミンサー四 ミンサー五 ミンサー四 ミンサー五

少し曇り空のお天気ではありますが、

みんなテンションはMAX~テンションUP↑↑

寒さのには負けないぞ!!の意気込みで

楽しくわいわいダイビングしてきました~*笑顔音符

安定のスリル満点満点

ドリームホールがんばろー!

私も久しぶりに行きたいな~♪

潮の流れもバッチリで小さな生物にも

沢山会えましたっわーい。

チリメンウミウシ~ありがとう

よく見ると網目模様がビッシリ入っている

かわいいウミウシですぷ音譜

ヒオドシユビウミウシありがとう

グッドスイマーとして、水中を見事に

泳ぐ可愛いウミウシさんですぐー

2018年も残すところあと少しがんばろー!

年末年始も駆け抜けますよ~ハート

 

それでは、今日はこの辺でキラキラ

また明日です!!

明日も楽しむぞ~!!!!!!