光合成をしよう | むるぬーし海ブログ

光合成をしよう

はいたぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ

やっと!まともに歩けるようになってきました!きりですブタ

詳しくは6日のブログを読んで下さいウインク

ちなみにマラソンが終わった後の翌朝は、

ベットから起き上がるのにひぃひぃでしたねあせる

今は、湿布も張っていなくてスキップも出来ますよ音譜

 

では、今日の沖縄ですハイビスカス

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

天気:くもりたり晴れたり

 

気温:27℃

 

水温:26℃

 

風向き:北東

 

波高:2m

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日は曇ったり、晴れたりとよく分からないお天気でしたね真顔

なーのーでー!

昨日、お天気もコンディッションも良かった残波の写真をお送りしていきたいと思います拍手

はぁ~ん!もう太陽が恋しい照れ

ついついテンション上がって、ゲストさんと一緒にずっーーと船の上で「沖縄さいこっー爆  笑!!」と叫んでいました。笑

だって見てくださいよ!このサンゴ!

サンゴサンゴサンゴサンゴサン・・・

ぜーーーーーんぶサンゴサンゴ

透明度が凄くよくて、あぁ・・・

写真で伝わらないぐらい綺麗でしたキラキラ

ウコンハネガイとミゾレウミウシウミウシ

 

ウコンハネガイは別名「イナズマガイ」とも呼ばれています雷

海外ではミラーボールみたいに光っているため「ディスコガイ」とも呼ばれているみたいですミラーボール

今度、皆さんにも分かるように動画撮ってきますねグッ

そして残波と言えば、やっぱり地形ですねキラキラ

青の洞窟とはまた違っていいデレデレ

たまには輪っかのシルエットも南の島でシュノーケリング

写真を撮っている時に沈んでくるのでは!?と思いましたが、そこはやっぱりFUNダイバーニヤリ

バッチリ中世浮力を決めていましたね!!

 

こんな感じで昨日は光合成もしまくった1日でした太陽

明日も晴れたらいいなぁ~

では、キリがいいので今日はこの辺でバイバイ

 

やしの木とにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでやしの木

ナイス!シェーポーズ!!