青の洞窟復活?! | むるぬーし海ブログ

青の洞窟復活?!

はいさーい爆  笑

 

若干風は強いですが、すっかり台風も離れて

洞窟行けるようになりましたねアップアップ

どうも、リョウでございますグッキラキラ

 

早速ですが、本日の沖縄です晴れ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

天候:晴れ

 

気温:33℃メラメラ

 

水温:27℃

 

風向:南西7M台風

 

波高:2~2.5Mうねり波

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

今日一瞬雨が降りましたが、ずっとイイ天気で

海もかなりクリアで波も無かったです音符

 

今日はみんな楽しいまま

海を満喫できたみたいです上がる

透明感があって写真写りも綺麗ですねキラキラ

こちらの方は真栄田岬初ということで記念写真をパシャリカメラ

これは一生の思い出になること間違いなし!!

天気が良かったせいか、海中世界も明るいですねキラキラ

シルエットのコントラストも見事ですキラキラ

 

初めてのダイビングでとっても緊張されている

ゲストさんがいらっしゃいましたが、、、

海の中ではスタッフがサポートしながら常にくっついています太陽

始終ゲストさんを見ていますので、安心して潜っていただけますチョキ

 

ダイビングに興味があるけどちょっと不安というそこのあなた!!

安全第一しっかりサポートしますので、是非一度潜ってみては

いかがでしょうか虹キラキラ

 

絶対満足していただけますグッ

スタッフ一同、お待ちしておりますよ爆  笑

お魚ともココまで近づけちゃうので

めちゃめちゃテンションあがりますよアップアップ

 

日常では味わえない景色や体験が海にはいっぱいありますので

皆さんぜひ遊びに来てくださいね音譜

 

それでは、今回はこの辺でバイバイ

 

やしの木沖縄で楽しく遊ぶなら マリンサービスむるぬーし やしの木

いつもブログを見てくださっている皆様へきらきら

この度むるぬーしは4月3日に

10周年を迎える事が出来ました太陽

 

今までの皆様からの温かいサポートが

あったからこその10年だと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

沖縄と言えば青の洞窟でしょ!