海のあお、空のあお、アオ青蒼藍Ao・・・ | むるぬーし海ブログ

海のあお、空のあお、アオ青蒼藍Ao・・・

どっっっひゃーーー!!

 

晴れてますがなーーーアップアップアップ

 

15:52撮影

 

梅雨。。。どこどこどこどこキョロキョロ探すどこ

こんな日に沖縄に来た方は、

沖縄に梅雨などないと思うでしょうね。

 

海があおくて、空があおくて、

今日はあおの気分青グラデハートキラキラ(青)

あーゆーですはーと 青はいたいte

 

ハートナイスブルーな今日の沖縄ハート

天気 あおいビックリマークあ、晴れビックリマーク

気温 26℃

水温 24℃

風向 北北西

波高 3 → 2.5m

 

そんな今日は、

時間も場所も彷徨い、

いろんなハートあおハートを集めてみました目

 

今日の海と空

と、雲。

 

あおと白ってサイコーぐぅ~。オイシソー

 

いつかの水納島。

ドリーのあおも好き!

 

いつかのケラマ。

みどりに近い?あおシャワワ~~~

 

生き物のあお。

内側と外側で使い分ける、

この絶妙ナイスなカラーリング!こんなの大好き!

 

こちらもおしゃんてぃーなあお。

この色合いと柄を着こなせるのは

おされ上級者ですねぇ

 

こちらは与那国のあおでした!

 

夜のあおも・・・キラキラ

 

いろんなあおのほんの一握り!

海もあおも無限大∞∞∞!!!

お気に入りのあおを探しに行きましょうルンルン♪音譜るん♪

 

明日はどんなあお??

また明日です青青♡

 

目Find your favorite BLUE!!  マリンサービスむるぬーし目

いつもブログを見てくださっている皆様へきらきら

この度むるぬーしは4月3日に

10周年を迎える事が出来ました太陽

 

今までの皆様からの温かいサポートが

あったからこその10年だと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。♪

 

いろんな黒も!

 

個性出してみました。