あなたは何を選びますか?? | むるぬーし海ブログ

あなたは何を選びますか??

はいたーいayaきらきら

 

今日から長年使い込んでいたギョサンをリニューアルし、

GWに向けて心機一転しましたわーいかおりですわーい。おんぷ

 

新しくしたギョサンはぁ~

こちら手

今回も、色違いバージョンにしちゃいましたayaハート。

前回は赤×青のクリスマスカラーでしたが

今回はマリンカラーヤシの木で決定~キラキラ

 

自分だけのオリジナルで履いても良し、

お気に入りカラーをそのまま履いても良しスマイル音符

海にいくなら絶対ギョサンハート

ビーチでも、滑りやすい所でも使えるので、

ぜひギョサン履きましょう顔

むるスタッフも・・・

みんなバラバラで

個性が出ますね~GOOD。

メタリックカラーだってあるのですキラキラ

メンズチームには個人のギョサンカラーが

あるらしい・・・w

戦隊ヒーローかツッコミ笑

 

ではやっと今日の沖縄ですシャボン玉

pri pri pri pri pri

天候:雨曇太陽ピカーン

 

気温:22℃

 

水温:23℃

 

波高:2.5M→2M

 

風向:北北東

pri pri pri pri pri

明日からいよいよGWスタートですね~晴れ

今日はGW先取りで遊びに来てくれたゲストさん達と

楽しく海遊びへ出発~ゴー

初めても体験ダイビングへ挑戦してくれたMさんがんばろー!

もともとダイビングへの興味はあったものの、

自分では潜れないのでは?と少し不安を抱えながら

勇気を振り絞ってご参加くださいましたニコちゃん

お店に帰ってきてからの笑顔が本当に印象的で

やってみて良かったと言って頂けて、こちらも感無量でしたニコ

 

体験ダイビングへは10歳以上となる為、

10歳未満のお子さんと遊ぶならcrml

シュノーケルで遊んじゃいましょう音符

家族みんなで海に入って、

沖縄ならではのカラフルなお魚を見て、

最高の思い出の1ページが作れちゃいますsei音符

 

沖縄でせっかく海に入るなら、

あなたはどちらを選びますか??

 

海を満喫した後は・・・

だいたいこんな感じww

まだまだ遊びたいよね~ハート

 

では今日はこの辺で星また明日ですsei

やしの木とにかく楽しく遊ぶなら マリンサービスむるぬーし やしの木

間もなく沖縄のサマーシーズンがスタート♪

 

皆様のご来店、いつでもお待ちしておりますsei音符

 

沖縄で、海で、ダイビングで、スノーケリングで、

 

楽しい思い出作りましょう~ウキウキ!

絶対に被らないオリジナル感。ww