臭くないです。 | むるぬーし海ブログ

臭くないです。

はいたぁぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ

家がカビルンルンに襲われています。きりですブタ

最近、家に帰って玄関をあけるとむわぁんと

沖縄独特の湿気が溜まっており凄く困っていますチーン

 

このまま、ほっておいてしまったら

胞子たちがすくすくと育ってしまいそうな勢いですゲロー

なんなら頑張ればキノコ育てられるのではないかと、、、。え

皆様、私の家にキノコが生えない,

湿気アドバイス随時募集中です(100円ショップで湿気剤大量購入済み)

 

では、今日の沖縄ですハイビスカス

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

天気:くもりだったり晴れ

 

気温:27℃

 

水温:23℃

 

風向き:西北西

 

波高:1.5m

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

夏だぁー!海だぁー!さいこっー!!

今日の沖縄は時々曇ってしまう時もありましたが

比較的お天気が良くとても気持ちよかったですデレデレ

水温も23℃にあがりシーガルデビューしましたチュー

最初海に入った時は「失敗したぁ~笑い泣き」と思いましたが

あっという間に慣れて特に寒くはなかったです(但し、ミートテック常備してるものに限る)

そして、また1人ダイバーが誕生しましたクラッカークラッカークラッカー

挫折しそうになったり色々とありましたが、取得おめでとうございますパチパチ

恒例の表彰式の時にはきらりと美しい涙泣もあり

むるには珍しい感動場面もありましたキラキラ

 

余談ですが写真を見るとゲストさんとむるスタッフの肌の違いが夏を感じさせますねハート

 

 

こんな感じで今日も太陽の光をいっぱい浴びて沢山遊んできた1日でしたグラサン

では、キリがいいので今日はこの辺でバイバイ

 

やしの木とにかく楽しく遊ぶなら マリンサービスむるぬーし やしの木

いつもブログを見てくださっている皆様へきらきら

この度むるぬーしは4月3日に

10周年を迎える事が出来ました太陽

 

今までの皆様からの温かいサポートが

あったからこその10年だと思います。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ブログを書いていると横で物凄く制汗剤を振りまいており重圧を感じました。(笑)

詳しくは4月15日のブログ参照!