磨け磨け磨け!! | むるぬーし海ブログ

磨け磨け磨け!!

はいたぁぁぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ

夏ぐらいの私。これきりですブタ

ちなみに今はこれぐらいですかねてへぺろうさぎてへ

もう破裂するのではないかと毎日怯えています滝汗

こうなれば破裂するまで年末年始もいっぱい食べるぞぉーグー!

 

では、今日の沖縄ですハイビスカス

○●○●○●○●○●

天気:くもりたまに傘

 

気温:18℃

 

水温:23℃

 

風向き:北北東

 

波高:4m右矢印3mうねり

○●○●○●○●○●

今年もあとsei日ですね!!

そんな今日の朝はここ数か月で1番寒かったです棒人間・寒いブルブル

寒さに弱いあゆみさんのことだから

凄い着込んでいるんだろうなぁと思ったら本当に着込みまくっていました。笑

ここはロシアかっツッコミ!と思うぐらいの防寒ポーン

ああぁぁぁ、私のミートテックを分けてあげたい・・・

寒さに弱い2TOPキラキラ

服の違いっ!!笑

珍しく三瓶さんが半袖海パンですキラキラ

何故かと言うと

床を磨きまくってた為、熱くなったと口笛

今日は大掃除でお店の至る所を綺麗にしまくりましたキラキラ

普段、なかなか掃除しにくい所も今日は磨きまくってますフキフキ

これで新年も気持ちよくゲスト様を迎えれそうです照れ

 

では、キリがいいので今日はこの辺でバイバイ

 

やしの木とにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでやしの木

いつもむるぬーしブログをご覧頂きありがとうございますseisei

この度インスタ始めました~フラいえーい

アカウントは@murunushiですキラキラ

ハイフンが無いので要注意ですよ汗

 

ブログには載っていない写真や、動画を

日々アップしていますおんぷ

 

周りのお友達や、ダイビングに興味がある方などなど

むるぬーしを知らない方にもご紹介お願いします土下座ぺこり

 

記念フォロー数になった際には・・・

お得な情報待っているかも?!

今日もゴリチョ様にお世話になりました(人´∀`*)