今日は太陽さんさ~ん!! | むるぬーし海ブログ

今日は太陽さんさ~ん!!

はいたーいおんぷかおりですaya♪

昨日は梅雨明け以来初めての豪雨でしたが…
今日はピーカン晴れ晴れ
最高の海日和~sei音符
沖縄本島でも離島でも!!
沢山海遊びしてきましたっ上げ上げにこLOVE

ではまずは今日の沖縄ですにこ音符
ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木
天候:sunsunsun

気温:31℃

水温:27℃
ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木
まずは離島チームからホヌ
本日もケラマへ行ってきました*笑顔
ケラマに着くまではすこーし雲も多く
天気はどうかドキドキしましたが、
ケラマに着くころにはピーカンのお天気にアゲアゲ↑いえーい

ポイントは灯台下、知志、由比ヶ浜ニヤリ


ウミウシの仲間なのに
動きが早いコナユキツバメガイウミウシ


太陽の光が降り注いで
地形のポイントもすごーく綺麗でしたっ(*'∀`*)vおんぷ


さっきのウミウシとうって変わって
動がものすごくゆっくりな
サザナミフグ!!
触れるんじゃないかという位接近できましたっcrml音符

本島チームは真栄田岬、ラピュタへわーい音符


ゆったり気持ち良さそうに泳ぐ
カクレクマノミニモ
卵もびっしりイソギンチャクにありましたっはーと

ナマコでも思いっきり遊んじゃいますあげOzはーと
いつも遊びに来て下さる仲良しファミリーキラキラ
今回はママさんダイバーになるべく!!
学科、海洋と頑張りましてaya
ついにダイバーになりましたっ*笑顔音符


明日は家族みんなで慶良間で
遊びつくしてきますっkonatu
では今日はこの辺でsei
また明日ですバイバイ

沖縄の海で思いっきり楽しむならマリンサービスむるぬーし♪