あら?? | むるぬーし海ブログ

あら??

はいさーい

魚を見ない日がないあつきです笑

魚とそろそろしゃべれそうです
明日は話しかけてみよーっとって僕の独り言はおいといて

今日の沖縄
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天候:晴れ

気温:31℃

風向き:南南西

波高:1.5M

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の様子をアップしていきます



今日も透明度が良し、流れ無しの気持ちいダイビングです

思わずピースサインが出てしまう海です



隙間には必ず入りますぐんぐんぐんぐん

気持ちいんですよね

海の中だとなぜか

なんでなんだろう

なんで~なんで~なんでやねんねんねん笑




そして魚も多い

色々な魚のシルエット写真です
太陽の光も綺麗でいい感じ~




そういえばニモに引き続きドリーの映画もやるらしいですよ

どんな映画の内容なんでしょうか
とても楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ

では今日はこの辺で

沖縄の海で思いっきり楽しむならマリンサービスむるぬーし