慶良間FUN! | むるぬーし海ブログ

慶良間FUN!

はいさーい
ブログを書くあつきです天才

今日は慶良間のFUNダイビングの様子をアップ
していきます

慶良間と言えば海ガメkame
今日は会えたのでしょうか

今日の沖縄

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天候:晴れ

気温:31℃

風向き:南南西

波高:1.5M

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の海のコンディションは最高です
透明度もバッチリです
エントリーも決まってます



地形ポイント

太陽の光が差し込んでいてとても綺麗です
人魚の気分になっちゃいますね




そしてホワイトチップシャークにも遭遇

じーっとしていますね

WOWっと脅かしてみたいですね
ただサメはサメなのでちょっかい出すのはやめましょーね



そして海ガメホヌホヌホヌ

天気も良くすごく綺麗ですドヤ
カメが空を飛んでいる様に見えます

これは天気が良くないとこうは見えないんですよね
太陽最高ですね




そして透明度が神がかっているこちらの一枚



綺麗すぎます
見えすぎます
ゴリゴリ行きます
アムロ行きまーすみたいになってますね笑

最高に透明度がいいとそれだけでテンションが上がる
あの感覚を皆さんにも知ってほしいですね

ナチュラルハイになれますよ

ではこの辺で
沖縄の海で思いっきり楽しむならマリンサービスむるぬーし