慶良間の日 | むるぬーし海ブログ

慶良間の日

はいたーいバイバイかおりです発芽

梅雨が明ける前まではどしゃ雨続きだった沖縄ですが、
梅雨明けしてからは毎日ピーカン太陽太陽
連日30℃以上を観測しておりますayaayaぺこり
雨より晴れが好きですがハート。それでも…
あっつーーーーい!!

陸上にいると海に入りたくて入りたくて
ウズウズしておりますseiWハート

では今日の沖縄ですちゅら海
ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木
天候:aya

気温:31℃

水温:28℃

風向:南

波高:1M→1.5M
ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木
今日はケラマ諸島へ行ってきましたよ~fish*
お天気も良く、船のクルージングも気持ち良かっただろうなaya♪

ポイントは由比ヶ浜、ウチャカシ、チシへニコちゃんおんぷ

青い空に白い雲上げ上げそして
コンディション最高な青い海
にこ心

よーく見ると人影発見にゃ音符


みんなでSUPしていましたすまいる
たーのーしーそー音符


海の中はに太陽の光がこれでもかっ!!
と言わんばかりに降り注いでいましたすげ~ハート


イセエビもぴょこっと顔を出してくれていたりハート
ん~おいしそうきゃはっ♪笑


ちょこっと顎がしゃくれている
ニモちゃんだったりハート笑


七変化が上手なタコさんやたこ
意外と逃げるの速いんですえ゛!


カメラを向けるとポージングしてくれた
ハマクマノミさんにこ心
などなどたーくさんのお魚さん達と遊んできました~棒人間(ランラン)音符

明日は万座でFUNダイビングですキラキラ
ケラマも良いけど、万座も面白いポイントが
沢山あるので、存分に海を満喫してきてくださいね~aya♪
では今日はこの辺できらきらまた明日ですかおキラキラ

サンゴとにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでサンゴ